馬体・走法から未知の適性を先読む!千里眼のカリスマ

サラマッポ

profile
【ウマニティ公式プロフィール】

競馬歴12年の25歳。中学2年の時、タイキシャトル、グラスワンダーらの"栗毛の怪物"に魅せられ競馬にのめり込む。競馬ありきの人生を歩むことを決意、競馬漬けの高校~大学時代を過ごすことになる。競走馬の馬体と走法を分析する独特の予想スタイルを徹底的に追求し、予想コロシアムで3年連続プラス収支を達成。通算2000レース以上を予想して、的中率29%、回収率110%という安定した成績を収め、ウマニティ主催の2010年秋期公認プロ定期選考で合格。同年10月にウマニティ公認プロ予想家としてデビューを果たした。

【ウマニティ公式予想スタイル】

出走馬全頭の走法と馬体を分析・分類し、タイプ別に好走条件を判定する『適性予想』を提唱。未知の適性を誰よりも早く見抜き、適性が高いと判定されたレース条件に出走する穴馬を狙い撃ちするのが基本スタイル。馬券は、買い目点数を絞り込み、単勝、複勝、ワイドをメインとする堅実路線で的中率29%を安定的にキープ。2009年の予想印◎の平均単勝オッズは22.1倍。徹底した穴馬狙いにも関わらず、的中率15.3%、複勝率35%を叩き出している。

※登録予定レースについては、前日にツイッターでつぶやいてます。 サラマッポのページ→http://twitter.com/#!/saramappo

★『適性予想』の特長

走法、馬体の分類データは完全オリジナル。未知の適性は当然ながら競馬新聞には載らないため、穴馬になるケースが多く、高配当を獲りやすい特長があります。

★予想提供レースについて

予想提供レースは、馬の適性がまだ明確になっていない2、3歳戦+OP戦が中心となります。 ※出走馬の走法がわからない新馬戦には手を出しません。
=========================

よろしくお願い致します。
inserted by FC2 system